来年東京オリンピック絶対やろうよ!

前法務大臣がウグイス嬢に法定賃金以上の金額を支払っていたって。自民党から1億5千万円もらって市長や市議県議に票の取りまとめを頼んで何十万円ずつ配ってたって。買収でしょ。松下政経塾の6期生てよ。野田前総理が1期生。院長の兄が2期生。5年もかけて松下政経塾で何を学んでいたのか?

東京高検検事長が賭けマージャンて。常習賭博で辞任て。しかも3密を避けようてあれだけ言われているのに。コロナを終わらせるつもりはないの。院長は麻雀をやらないのでわかりませんが。しかも退職金が6千万円て。ダウンタウンの松本さんは「しっかり受け取ってもらって、どうぞ寄付なさって下さい。」と言われてましたが。

この国は一体どうなっているのか?

5月20日(水)に熊本で世田谷ナンバー見ました。まだ緊急事態宣言解除前です。家内の薬を取りに行く途中でしたからよく覚えています。あれだけ都道府県をまたいだ移動は厳に慎むよう言われているのに。解除できない所から来るなよと思いました。

熊本は5月8日から感染者は1人も出ていません。愛媛は熊本と同じ48人だったのが今は81人です。熊本も気を緩めると一気にそこまでいってしまいますよ。行動は慎重にしましょう。

夏の甲子園中止で高校球児が泣いてましたよ。院長ももらい泣きしそうになりました。

IOCのバッハ会長は「来年できなければ中止。」と言っておられるそうです。中止になれば大きく国益を損なうことになりかねません。景気も戻らないよ。院長の兄もロンドン五輪の時にロンドンに住んでいて「絶対やって良かった。」て言ってました。

早くコロナを終息させて来年東京オリンピックを絶対成功させましょう。

ちゃんとしようよニッポン。

▲このページのトップに戻る